かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

カントリーマアムの焼き安納芋味がバリうまい!

今Amazonで人気のコミック

 昨日の記事に続き、スーパーの“さつま芋お菓子”コーナーで
気になったので買ってみました( ^ω^)

カントリーマアムは定期的にいろんな味が出てますね( ˘ω˘)

 
blog内検索したら昨年も「焼き栗味」の記事を書いてましたw


今年は「安納芋」と言う事で「さつまいも感」が出てるパッケージですね

割ったらギッシリさつま芋が練り込まれてました( ^ω^)


味の方は、


画像出典:博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?

ほんと、こんな感じです(笑

口内にさつま芋の味や香りが広がって、サクサクなのにホクホク感があります(º﹃º )


昨年同様、期間限定商品なのでスーパーやコンビニで見かけたら是非試してみて下さい~(=゚ω゚)ノ

 

不二家:カントリーマアム(焼き安納芋味)
https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/17218.html

マイナビ:意外と知らない知識「カントリーマアムにはあんこが入っている」
http://woman.mynavi.jp/article/140205-72/

 

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"