読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわにょぶろぐ

買ったモノとか適当に。 2014/12/5( http://kawanyo.hateblo.jp/entry/141205 )以前の日記は他のSNSで書いてた日記を手動インポートしてます(´・ω・`)

おすすめ冷凍炒飯「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」

グルメ


前回前々回に続き、冷凍炒飯レビュー第3弾です。

本日は「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」です。

味の素 焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン

 半額の日だと350円前後と他のチャーハンよりやや高め。
と言うのも他のチャーハンよりも量が多く600gも入ってます。
なので、半分ずつ食べても300gなので腹は十分満たされます。
(1袋がやや割高でも2食分と考えるとかなりお買い得です!!)

さてさて、味わいですが、本格的な中華店も顔負けな味がしますよこれ!!(゚∀゚)

パッケージの商品名が全てを語ってますが、その通りの美味しさです(笑
冷凍とは全く思えない味わいなので、是非ともご賞味頂きたいです(`・ω・´)b

ちなみに一緒に買った似たような系統の商品で「イベリコ豚のごはん」と言うのがありますが、

マルハニチロ スペイン産イベリコ豚のごはん

これもなかなか美味しいのですが「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」が美味しすぎて霞んでしまいました…(ノ∀`)

<調理方法ワンポイント>
電子レンジOKと裏に書いてても出来ればフライパンで調理してください(味が全然違います)
フライパンで炒める時は、油を少量敷き、強火で「煙が出る少し手前」くらいまで熱してから炒飯を投下すると火が良く通りやすいです。(目一杯熱くしないと冷凍炒飯を投入した時に一気にフライパンが冷えてベチョベチョのチャーハンが出来上がります(´・ω・`)これ割と凹むのです…)


西友で通販購入できます「焦がしにんにくのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"

電子書籍 コミック