かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

愛しの花凛

今Amazonで人気のコミック

先週アキバに行った時に買ってきました(´ω`)

f:id:kawanyo:20150227172339j:plain

花凛ちゃんマジ天使過ぎて神々しいのですが、表紙を開いたら出落ち\(^o^)/

f:id:kawanyo:20150227172347j:plain

マジかよ最終巻かよ!!
明日から何を希望に生きていけばいいんだ…0(:3 )~(ごちうさ難民風に

そんな訳で確定申告終わったら読みたいです(*´∀`)ゞ

そう言えば2巻発売の時に日記書いたらNiSiさんに超絡まれましたが

 今回は絡まれるのかしらヾ('、3ノシヾ)ノシ(笑

 

<関連>

 

<ここで買える>

愛しの花凛 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

愛しの花凛 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)