かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

現在TVアニメ放送中の「大家さんは思春期」の原作者 短編集がネットで話題だったので買って来ました(´ω`)

 メロンブックスで購入すると描き下ろしカバーが貰えます。

帯には「はじらう乙女たちの恋愛物語。大家さんは思春期の水瀬るるう初ストーリーコミックス。チエちゃんにはまだはやいカモ!?!?」

本作はタイトルにもなってる「はじめてのお泊まり」と、「花咲く恋心」「中の人はいます」「風邪、その後に」「酔っ払いにはご注意!」の5本立てです。

水瀬るるうによる幻の作品が1冊のコミックスに!表題作「はじめてのお泊まり」をはじめ、「花咲く恋心」「中の人はいます」のうぶうぶな恋愛物語3作や、微百合物語2作品を収録。加筆修正に描き下ろしも収録!
引用先:はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集│漫画の殿堂・芳文社


「はじめてのお泊まり/理穂」

会社の飲み会の後に同僚の理穂をひょんな事から家に招く事態に。
壁がいくらあっても足りない甘酸っぱい話です三゚∀゚)=◯)‘∀゚)・∵.

「花咲く恋心/サチ」

演劇部の新入部員獲得のために男装する事になったが、どんどんハマッてしまうお話。
黒髪ロングな女子高生が男装してる様はちょっと可愛いです。

「中の人はいます/芽衣」

宇宙人が地球人の生態調査のために飛来し芽衣の体を借りるが芽衣の好きな幼なじみを前にすると鼓動が高鳴り宇宙人が驚き、恋煩いの背中を押してくれるお話。
見た目は派手な感じだけど中身はピュアな子いいですねw

「風邪、その後に/菜穂」

同時期に一人暮らしを始めた女友達が風邪で寝込んでるのを看病。
その際に胸の内を口に出してしまい気づかれちゃう、そんなお話。
百合ですね( ◜◡◝ )

「酔っ払いにはご注意!/優衣」

同じ部署の仕事が出来る先輩がお酒の席で別人のように迫ってきて火が点いてしまうお話。
百合ですね( ◜◡◝ )

「大家さんは思春期」とはまた違うけどなかなか良かったので気になる人は是非読んでみて下さいヽ( ´∀`)ノ


購入は(σ`・ω・)σこちら!!

  <書籍版>

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

 

  <電子版>

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"