かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【NHKを】東京都・都知事選が熱い!!【ぶっ壊す!!】

今Amazonで人気のコミック

毎回、都知事選では濃いキャラクターが登場しますが、今回は特に濃いですね!(笑

総勢21名が立候補してますが、テレビでは3人しか報じず、その3名は何かしら問題があり、有権者は「他にまともな候補居ないのか?」と候補者のサイトや政見放送を見てるかと思います。

 
いつもコスプレしてるマック赤坂氏が今回はスーツでマジメで、マトモな公約掲げてるので、前者3名がアレなのもあり、

マック氏は都庁改革や「スマイルあふれる東京」を掲げる。(中略)ポイント数を見れば、前回よりも支持を4倍近く伸ばした。


前回の都知事選と比較して4倍近いポイントを稼いでいるらしいですね

東京都知事候補者 2016 政見放送 マック赤坂


今回のぶっ飛んだ候補者は2名居て、

ひとりは【後藤輝樹】氏。
以前、千代田区議選挙でも奇抜なポスターなどで沸かせた彼ですが、今回もブッ飛んでますね(笑

NHKやNTVで放送した政見放送では都政を訴える内容ではなくラジオDJ風に放送コードに触れるような単語を連発して消音されてて何を言ってるのかサッパリ分かりませんwww

東京都知事候補者 2016 政見放送 後藤輝樹


伏字の後ろを知りたい(ノ∀`)w


そして、今回一番イケテルと思ったのは元NHK経理職員で
「NHKから国民を守る党」代表の【立花孝志】氏でしょうw

まずはこの政見放送を見てください。

東京都知事候補者 2016 政見放送 立花孝志

これ、NHKで放送したんですよ(ノ∀`)

\NHKをぶっ壊す!!/

何度も見てしまう面白さ(笑

この人が都知事になったらクールな都政が生まれそうだw

そうそう、都知事候補が掲載されてるボードを見に行ったのですが、立花孝志さん、居ないんですよ。
そこでちょっと足を伸ばして他の地区のボードを見に行ったら、何かシールが貼られてるのです。


!?


Σ( Д) ゚ ゚

_人人人人人人人人_
> NHK撃退シール <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

イタズラかと思ったらこれがポスターの代わりだったのかw
ポスターはちゃんと作って欲しかったなぁ(´・ω・`)ゝ

そう言えば【桜井誠】氏が“キレイなジャイアン”みたいでフイタw
東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠

いつものキレがないw

そんな訳で都民の皆さん、7月31日の都知事選はちゃんと投票しに行きましょう( ´ω`)b