かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アキバ観光でメイド喫茶に連れて行くお話とか。

今Amazonで人気のコミック

先週末は地方の友人が都内観光してたので合流。
メイド喫茶に行きたいというので連れて行きました( ´∀`)


テレビなどでよく見るようなベタベタのメイド喫茶“めいどりーみん”です(笑

その後、折角なので神田明神まで歩いて神社を徘徊。



写真を撮る人を撮るの大好きです(笑



ラブライブ絵馬が沢山ありました。
年始とかじゃないので著名な人のは見かけませんでしたが、

痛絵馬職人・荒井あき

これはなかなか気合が入ってる(`・ω・´)

ぐぐったらご本人発見

 2月の絵馬なのか…結構長く掲示されているものなのですね。

 関連:クッキングパパの絵馬の人「痛絵馬職人・荒井あき」傑作選 - NAVER まとめ



夕方には飛行機に乗るとの事で、羽田まで送る事に。

飛行機に詳しい友人と空港で合流したところ、
羽田空港の滑走路を封鎖してる飛行機があると言う事で教えてくれましたw

ハワイアン航空機が緊急着陸、羽田空港のC滑走路閉鎖で発着便に影響の見通し:復旧は午前11時頃の予定 | 林檎舎ニュース
コイツらしいです(クリックで大きくなります)


右の飛行機に乗って友人は無事に帰ってゆきました( ˘ω˘)


お土産頂きました。

\うまかっちゃん!!/


あと明太子。中身が凄い事になってます(笑


ホカホカごはんに乗せて美味しく頂きました( ˘ω˘)b

うまかっちゃんも折角なので肉と野菜買って来て、美味しく頂きました( ˘ω˘)b


10年ぶりくらいのうまかっちゃん、懐かしい味でした( ˘ω˘)b