かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アド街ック天国で鶯谷特集してたので“マルス”に行って来た。

今Amazonで人気のコミック

週末に「出没!アド街ック天国」で「粋な下町で美酒美食 鶯谷」と言うのがやってて、その中で放送されてたレストラン「マルス」に行って来ましたヽ(゚ω゚=)ノ
友人が遊びに来てて肉を食いたくなったので丁度いいかなと(*´∀`)ゞ

鶯谷のレストラン マルス

鶯谷のレストラン マルス

鶯谷のレストラン マルス

鶯谷のレストラン マルス

放送ではビーフシチューをプッシュしてましたが、スッカリ忘れててステーキを注文(笑

鶯谷のレストラン マルス
150gステーキセット、1980円

いつも中華定食か弁当、ファミレスしか行ってないのでとても新鮮です(笑
こう言う“料理”っぽいのを食べると、こころがぴょんぴょんしますねU*'ω')b"
とても美味しゅうございました( ˘ω˘)

食後のコーヒーのグラス、天使(店員曰く)が支えてるんですけど、

鶯谷のレストラン マルス
天使になんて酷な事をさせてるんだろう…w

また今度行こうと思います( ˘ω˘)f:id:kawanyo:20160516003523j:plain


鶯谷のレストラン マルス

鶯谷:マルス食べログ