かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アキヨドの東京トンテキがCP高すぎる件

今Amazonで人気のコミック

前日に続き飯テロを〆(゚∀゚ )っ

昨年(2015年)の秋~冬くらいに秋葉原のヨドバシカメラレストラン街がリニューアルされて幾つかのお店に行きましたが、その中でも断トツでCPが高い店があるのでご紹介( ^ω^)

ヨドバシ内のJR昭和通口に近い側のエレベーターで上に上がると左手に見える“東京トンテキ”ですが、写真の通りの大ボリューム(笑

 大トンテキ定食(300g)

東京トンテキ

こちらは200gのトンテキ定食

東京トンテキ

肉厚でニンニクが効いてて超うまい!

限定数でハンバーグ定食もあります

東京トンテキ


メインの他に、ごはんと味噌汁が付きますが、まず、お米がうまいんですよここw
そしてひき肉の入ったしょうがの効いた味噌汁がほんと、美味しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

東京トンテキ


お値段ですが、こんな感じ。

東京トンテキ

200gトンテキは1050円、300gで1250円、ハンバーグは1050円~で数量限定との事。
(2016/5/31:メニュー写真を差し替えました)

お酒も出してるので夜は会社帰りのサラリーマンが結構いる感じです

東京トンテキ


疲れてる時にここに立ち寄ってトンテキ食べたら
翌日には調子が良かったので疲労回復にもオススメです(笑

東京トンテキ OFFICIAL WEB SITE

東京トンテキ ヨドバシAkiba/食べログ