かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「我が愛しのヲタ彼女 3巻」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

ずっと積んでた1~2巻含めてようやく読みました(´ω`)

我が愛しのヲタ彼女

メロンで買うと4Pリーフレットが先着で貰えます。

我が愛しのヲタ彼女

メロン店頭はこんな感じのPOPが付いてた。

1巻裏表紙によると、

週3日しか学校に来ない、病弱、可憐な美少女“神秘のヒロイン”白石雪。
口ベタで空回りしがちな自称“平凡主人公”坂入春彦。
…少年が何も知らずに恋に落ちた彼女の正体は
すごいヲタクな不登校児だった!?
http://www.shogakukan-cr.co.jp/book/b185264.html

 そんな物語の始まりで、

その雪に春彦が告白してどんどんヲタクに染まってゆく(?)お話しですね(´ω`)

もうね、爆発しろとε-(´ー`*)

内容はゆるくて気軽に読めます。
ちょっと うまるちゃんな空気感があるかな?

我が愛しのヲタ彼女

あぁ^~

我が愛しのヲタ彼女
雪の友人の千雨ちゃんが超かわいい(*´д`)

常にイチャイチャしてて爆発しろ!!って感じですが、
そういうの好きな人は是非、試し読みしてみると良いですε-(´▽`)

<試し読み>

<購入先>

我が愛しのヲタ彼女(1) (エッジスタコミックス)

我が愛しのヲタ彼女(1) (エッジスタコミックス)

 
我が愛しのヲタ彼女(2) (エッジスタコミックス)

我が愛しのヲタ彼女(2) (エッジスタコミックス)

 
我が愛しのヲタ彼女(3) (エッジスタコミックス)

我が愛しのヲタ彼女(3) (エッジスタコミックス)

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。