かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「我が愛しのヲタ彼女 4巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

発売してたみたいなので買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

 メロンブックスで購入すると4Pリーフレットが先着で貰えます。

とらのあなPOP「西条さんの暴走に雪、発狂!?突然の雪の衝撃過去も明かされる熾烈なハーレム劇場」

帯には「ニヤニヤ必須。」裏表紙には「ヲタvsはんなり」の三角関係的なヤツ絶賛継続中!恋する暴走特急西条さん、動揺する春彦… そして明らかになる雪の過去…? ヲタクヒロイン×平凡男子の爆発系ラブコメディ、文化祭ではバンドやろうぜな第4巻!」


前巻で即売会会場でBL本を頒布してたのがバレたキッカケで仲良くなったクラスメイトの西条さんが今巻ではグイグイ来ます(笑

サラサラ黒髪パッツン大好きです( ◜◡◝ )


両手に華?:( ´◦ω◦`):


コスプレショップでナースに着替える雪ちゃん


半ば強引に着替えさせられる西条さん可愛い。


クレープを口移しで食べさせる西条さん大胆かわいい(*´д`*)-3


女装メイド喫茶とな…(´ºωº`)


西条さんの寝込みを襲いブラを外す雪ちゃん匠かとw


怒った顔もかわいい( ◜◡◝ )


\バンドやりましょう!!/


涼宮ハルヒw


学園祭と言えばバンドと言うテンプレ( ˘ω˘)


\ありがとうごじゃいましたーーーっ!!/


九条カレンかと(´ºωº`)

今巻も安定してドタバタラブコメですね
個人的には西条さんの今後の更なる躍に期待ですヽ( ^ω^)ノ

試し読み:我が愛しのヲタ彼女|小学館クリエイティブ

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

我が愛しのヲタ彼女 4 (エッジスタコミックス)

我が愛しのヲタ彼女 4 (エッジスタコミックス)

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"