かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

切り傷や擦り傷などに便利な「キシロA軟膏」

今Amazonで人気のコミック


寒い季節のカサカサ肌からのヒビ割れや、紙で指などを切った際の切り傷など、早く治したい時ってありますよね。

絆創膏を貼るだけでも良いですが、患部に軟膏を少量塗ってから絆創膏を貼ると治りがとても早いのでオススメです。

キシロA軟膏

以前、女性の友人に何かの会話の流れで「デリケートゾーンの切り傷などにも使えて安くて便利」と勧められた「キシロA軟膏」

数年前までは確かに300円ちょっとで入手出来てとてもコスパが良かったのですが、
キシロA軟膏

近年は増税や原価率向上のためか100円ほど値上がりしてしまい、ちょっとコスパは落ちてしまいましたが、無くなる度に同じものを買ってしまいます(*´∀`)ゞ

指先などの切り傷・擦り傷は軟膏を塗って絆創膏で保護すれば治しやすいですが、(男女問わず)デリケートゾーンの切り傷は放置しておくと治りがとても遅いと思うので、冬場や何かの拍子に切ってしまった場合などは「キシロA」のような低刺激の軟膏をお試し下さいヽ(´ー`)ノ

⬇購入先⬇