かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

《冬のチョコパイ 濃厚仕立て》の季節がやって来た!

今Amazonで人気のコミック


冬になると冬季限定のチョコのお菓子が沢山発売されますが、今年も《冬のチョコパイ 濃厚仕立て》の季節がやって来ました!ヽ( ^ω^)ノ

冬のチョコパイ 濃厚仕立て

普通のチョコパイよりもチョコが濃厚で、普通のチョコパイにも洋酒は入ってますが、
濃厚仕立てでは、よりお酒感があります(*´д`*)-3

冬のチョコパイ 濃厚仕立て

パッケージによると今年は10%増量との事ですが、一昨年(2018)のパッケージによると1個32gに対し今年のは1個32.5gらしいので、確かに増量はしてるようですね。

昨今どのお菓子もお値段上げながら中身が小さくなるのでありがたい🙏

濃厚でとても美味しいのでスーパーやコンビニで見つけたら是非買ってみて下さいヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!



前回の

“冬のチョコパイ”の季節がやってきた!