かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】ジオコレのストラクチャー(ジオラマ)の商店「エスニック料理店&ジューススタンド」を購入【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


我が家のNゲージレイアウトに設置しているジオラマは、私が「A列車脳」なので「まずは住民を増やさないと幾らデパートやレストラン建てても人が来ない」と思い込んでるので、アパートやマンションなどの住居ばかり購入してます(笑

街並みもようやく人が住んでそうなくらいには住居が建ったのでここら辺で料理屋を建てたいなと思い、オシャレな外観のものをセレクトして買って来ました。

Nゲージ ジオコレ エスニック料理店 ジューススタンド
「エスニック料理店&ジューススタンド」

簡易組み立てになってます。
Nゲージ ジオコレ エスニック料理店 ジューススタンド

付属のシールでお店の名称を変えられるようになってました。
Nゲージ ジオコレ エスニック料理店 ジューススタンド

そんなに難しくなくサクサク完成。
Nゲージ ジオコレ エスニック料理店 ジューススタンド
Nゲージ ジオコレ エスニック料理店 ジューススタンド

ようやく活気だって来た感じがあります。

ジューススタンドの建物は三角形なので角地にも配置出来て使い勝手がとても良いです(笑

ジオコレは昭和の田舎のようなジオラマばかりなので、こう言った都会感のある建物がもうちょっと出てくれると嬉しいですね。

⬇購入先⬇