かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】山手線に続き「TOMIX 京浜東北線 E233系」を購入【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


先日、いつも乗車してる電車と言う事でTOMIXの「E235系 山手線」を購入しましたが、

「TOMIX 山手線 E235系」を購入
今度は地元の電車と言う事で同じくTOMIXの「E233系 京浜東北線」を購入して来ました。
Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系


やはり、青い電車は落ち着く…横浜に遊びに行きたくなるヽ( ^ω^)ノ

前後の先頭車が各1台と中間車(モーター付き)が1台入ってます。
Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系
パンタグラフも上がります。

繋げるとこんな感じ。
Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系
山手線と同じく基本セットは3両だけなので、コンパクトにまとまってて、かわいいですね(笑

またもや1mm×1.5mmみたいな部品が付いて来ます😥Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系
Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系

一部のパーツは最初からついてるので、全部取り付けろよと本気で思います😇
Nゲージ TOMIX 京浜東北線 E233系

付属の専用取付パーツを使えば比較的、取付は楽になります。
(ピンセットやラジオペンチだとむしろ難しかった…)

360度ビュー動画
Nゲージ 鉄道模型「TOMIX 京浜東北線(E233)」先頭車両を回して撮影。

走行動画
Nゲージ 鉄道模型「TOMIX 京浜東北線(E233)」初走行
山手線と同じく、ゆっくり走らせてると、癒されますねヾ('、3ノシヾ)ノシ

TOMIX Nゲージ E233-1000系 京浜東北線 基本3両セット 92348

⬇購入先⬇