かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「スマホ&タブレット」のオススメなスタンドホルダー&フレキシブルアーム。

今Amazonで人気のコミック

折角タブレットPCを買ったので、

フレキシブルなスタンド・アームが欲しくて「AmazonのタブレットPCスタンド売れ筋ランキング」を見て手ごろな物を購入してみました( ^ω^)

候補になったのはランキング上位のこの2つで、

今回は評価レビューの多い「Whaleship」の方を購入しました。

 


たぶん台座のデザイン以外、同じものだと思います…(笑

本体一式

フレキシブルアームは60cmあるので結構離れた所にも設置可能ですね。

ホルダーや台座の挟む所にはスポンジがあるので本体や机を傷つけないようになってます。

また、両サイドに穴が開いてるので充電ケーブルなどを通す事が出来るので地味に便利。

台座は最大で7cmくらいまで広がるので結構分厚い机などに取り付けられます。


ホルダーの方は最大で19cmくらいまで広がるので大きめのタブレットも挟めます。


ホルダーの裏側

写真のようにはめ込んで360度好きな角度に調整できます。

実際に10インチタブレットを挟んだところ。

しっかり固定されます。

裏側

ホルダーにはバネが内蔵されてて縮もうとする力が加わるので安定感があります。


実際に設置。

変なところに設置したのでとても分かりにくい写真ですね!\(^o^)/

そんな訳で1000円ちょっとでかなりクオリティの高い製品なので
気になる人は是非検討してみて下さいU*'ω')b"

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


■次の記事

■関連記事

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"