連載13周年を迎えた「狼と香辛料」、文倉十先生 描き下ろしのイラストを立体化した『ホロ 豊穣の林檎ver』のフィギュアが届きましたのでレビューをばヽ( ^ω^)ノ
箱は紙+プラのよくあるタイプ。
では、くるっと回してみます。
しっぽ!
もふもふ!!
スカートから見え隠れする美脚!
寄りめ
フカン
賢狼ホロはノーパンだと思ってましたが穿いてます!
今まで賢狼ホロのフィギュアは幾つか発売されてますが、
造形は一番良いんじゃないかなと思います(≧w≦)
暖かい雰囲気と躍動感あふれる造形美、素晴らしいです。
ただ、幾つか気になる点が少しあります。
まず、台座固定必須で、台座から外すと全く自立出来ません。
最近買ったフィギュアはギリギリ自立出来るものが多かったのでちょっと残念(´・ω・`)
(片足+スカートで奇跡的に自立するのを期待してました😇)
そして、肌の色味ですが若干、黄色寄りです。
フィギュア全体としてブラウンの暖色系なので、撮影すると肌が黄色に持って行かれます。
(演色性の高い照明下で飾ってる分には特に気になりません)
肌の色味は人によっては気になるカモですが、全体的に素晴らしい出来なので、
ホロの大きなしっぽのモフモフ感を堪能したい方は是非🐾
購入先
追記:撮影ブースを新調したので1枚撮りなおしてみました。
←上にある画像|新調して撮りなおしたもの→
(ともに現像済、タップで拡大)
新しい撮影ブース明るくて発色良いですね( ^ω^)
ついでに顔の肌色を補正してみました。
これだよ!これ!
分かり易く顔のアップで並べたもの。
(新しい撮影ブースで撮影して現像(色補正)。左がそのまま、右が顔のみ更に色補正)
やっぱ黄色いね(´・ω・`)