かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

甘酒が飲みたい季節

今Amazonで人気のコミック

寒くなると甘酒を飲みたくなるけど、いままではAmazonで

“ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ”ってのを買ってたんですよ。

 

でも近所のスーパーでワンカップ大関の甘酒が売ってたので試しに買ったら
結構美味しかったので後日買いに行ったら例の如くもう入荷してくれないw

そこでAmazonで探したら普通に発見(笑

さすがに小売はしてくれないので箱買いになるんですが、
容量当たりの単価が“ぶんご銘醸”よりお買い得だったので勢いで買ってしまいました(笑

そして届いて少し後悔。

f:id:kawanyo:20150125165706j:plain
圧倒的物量であるw

美味しいんだけど、毎日飲まされている感があります…w

大関 甘酒  190ml×30本

大関 甘酒 190ml×30本

 
ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml