かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

オムロンの体重計“カラダスキャン”を購入

今Amazonで人気のコミック

・・・実は体重計持ってないんです(笑

この記事のネタは昨年夏の話なのですが、
当時お腹が気になって体重どうなってるんだろう?と思い、購入に至りました(*ノωノ)
(記事に上げ忘れて1年経過したw)

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214

最近の体重計はオシャレですね(´ω`)

4人分までの個人データ(年齢・身長・性別)を登録でき、
測定時に前回データと比較できます。

ほかに、ゲスト機能があり、これは前回データが参照できませんが、
来客時に利用できそうですね。

そして今回、10年以上ぶり位に計りましたが、10kg弱重くなってて軽くショック('A`)
その後、食生活をちょっとだけ気にするようにして1ヵ月くらいで5kgくらい落としました(´・ω・`)b

…毎朝、体重をグラフにメモすると気を付けるようになるので本当に痩せます(笑
 ↓このグラフをDLして印刷がおすすめ↓

みなさんお試しあれw


<ここから購入できます>
オムロン 体重体組成カラダスキャン HBF-214