かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

フリューのプライズフィギュア「ぬーどるストッパー 葛飾北斎」レビュー

今Amazonで人気のコミック


昨年Twitterに流れて来て話題になってた“ぬーどるストッパー”“葛飾北斎ちゃん”ですが、


例に漏れず、すぐにゲットしてましたが、記事にせず放置してました(笑

せっかくなので撮った写真上げておこうと思います( ^ω^)

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

ぬーどるストッパー 葛飾北斎

写真を現像してる時に気づいたのですが、後頭部に髪飾りがあるようで、それをはめ込む穴があった模様。
現像の時にPhotoshopで穴は塞いじゃいましたけど(笑

こちらの方も書いてますが、


帯のリボンや筆の先端に髪飾りなど、欠品が多いフィギュアのようですね…(笑
メルカリやヤフオク見てても「開封済」だと髪飾り欠品と言うのを幾つか見ました。

こんな感じで梱包されてるようだけどそんなものは入ってなかったw

出典:http://blog.livedoor.jp/nobuno88/archives/1075159094.html (画像 直リンク)

やっぱ髪飾り欲しいなぁ…(´・ω・`)

出典:http://blog.livedoor.jp/furyu_figure/archives/1074566534.html(画像 直リンク)


そんな訳で欠品に半年以上経ってから気づくなんとも残念な感じではありますが、
とても造形が美しく、プライズでこのクオリティを出されちゃうと市販フィギュアが
とても高く感じてしまうので程々にして頂きたいです(笑

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"