かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ねんどろいど“電脳少女シロ”がやってきた!!

今Amazonで人気のコミック

ポチったのを忘れた頃にシロちゃん届きましたヾ('、3ノシヾ)ノシ

ねんどろいど 電脳少女 シロ

 
ブリスターこんな感じ。

ねんどろいど 電脳少女 シロ
帽子デカいな(笑

標準顔
ねんどろいど 電脳少女 シロ

にっこり
ねんどろいど 電脳少女 シロ


ドヤ顔
ねんどろいど 電脳少女 シロ


星型のやわらかシールが入ってて何だろうと思い説明書読んだら、

ねんどろいど 電脳少女 シロ


こういう事でした(笑
ねんどろいど 電脳少女 シロ

しいたけかわいいw

 
爪楊枝で微調整して貼る感じです。

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"