かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着Ver フィギュアが届いた。

今Amazonで人気のコミック

昨日に続き「ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着Ver」が届きましたヽ( ^ω^)ノ


 昨年、“それは僕たちの奇跡ver”の かよちんフィギュアが届いた前後に
今回の練習着verが発表されて、何故こっちを先に発表しないんだよと( ˘ω˘)

では写真を適当に.`;'、≡≡≡≡≡≡≡⊂二⌒つ゚∀゚)つ

箱正面

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

 
箱側面

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver


ブリスターはこんな感じ。

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

笑顔 困ったような嬉しいようなとてもいい表情(*´ρ`*)b

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver
ごはん待ち

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

ごはん炊けた

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

眼鏡かよちん

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

眼鏡かよちん

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

眼鏡かよちん

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver

赤いパーツが入ってて何だろうと思ったら、

ねんどろいど 小泉花陽 練習着Ver
手を繋げるパーツとな(`・ω・´) 
とても百合百合しいです(*´д`*)b

ジャージは素朴かわいくて良いですね(*´︶`*)

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着 Ver.  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽 練習着 Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

関連記事

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"