かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「猫戸さんは猫をかぶっている」1巻を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

数日前にTwitterで流れてきて表紙を見た瞬間、
ヤバイwww本当に猫かぶってるwwwwってなって買って来ましたw

猫戸さんは猫をかぶっている購入リンク@Amazon:猫戸さんは猫をかぶっている

“猫をかぶっている”人の頭上に猫が見える少年が主人公で
常に猫をかぶっている同じクラスのリラに「頭上の猫を見てるでしょ?」と
バレてしまう所から二人の奇妙な本音と建前の物語が進みます。

秋葉原の様子。
メロンはPOPなかったけど、とらには有った。
猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている

「“猫かぶり”が見える男女の本音と建前が入り交じる異能青春ラブコメ」

本当に頭に猫が乗ってて草生えるw

猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている

でも可愛い(*´д`)-3

「猫、見えてるよね?」「黙ってカネ出しなさい」

猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている

Koeeeeee(゚Д゚)

主人公が好意を寄せてる夏菜ちゃん。
頭上に猫が出ない“猫をかぶらない”子。 おさげかわいい。
猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている
苦学生で学費や生活費を稼ぐためバイトをしている。 健気でかわいい(´ω`)

主人公に密かに思いを寄せてる(?)五十嵐蓮ちゃん。

猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている
まさかの乳首券発行(゚∀゚) ※修正は当blogによるものです〆(゚∀゚ )っ

あらあら( ◜◡◝ )

猫戸さんは猫をかぶっている 猫戸さんは猫をかぶっている
常に猫をかぶってたら戻れなくなって発情しちゃうリラ。

表紙カバーを外したところにある絵ですけど、

猫戸さんは猫をかぶっている

夏菜ちゃんマジ鬼畜w


頭上にアニマルがあるのは
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」を思い出しちゃいますね(笑

可愛いし面白いので2巻が楽しみです( ^ω^)

しかしアニメ化とかしたらコミケ会場とかで
猫をかぶってるオッサンが大量に現れるのかしら…(;^ω^)

購入先@Amazon:猫戸さんは猫をかぶっている

猫戸さんは猫をかぶっている(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

猫戸さんは猫をかぶっている(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"