かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

柑菜ちゃんカワイイ。

今Amazonで人気のコミック

あの夏で待ってる の 谷川柑菜、制服姿のフィギュアですが、
先月届いてそのまま積んでました(*´∀`)ゞ

しかし発表されてから発売まで、だいぶ待たされたなぁ(´ω`)y-~~
そんな訳でレビューっぽい写真を適当に。


全体

かわいい

寄り

アニメよりも大人びた顔のつくりです。
シュッとした表情が良いですね。

両腕を上げはポーズでワキがチラ見え。

健康的なフトモモ(*´д`*)b

ワキと小ぶりな胸。

他のフィギュアと比べて肌色が白めです。

後姿

髪をたくし上げる感じが良いですね

後姿正面

脚が眩しい><

後姿アップ

小ぶりなお尻がとてもいい(*´д`*)b

白い布アップ

おぱんつヾ(o゚ω゚o)ノ゙


台座を撮影し忘れましたが、台座なしで自立可能です。

アニメの絵と比べると雰囲気が違いますが、大人っぽい表情などとても良いですね。
柑菜ちゃん好きなら迷わず購入すべきフィギュアでしょう(>ω<)

あと、1/8だと思ってたら1/6でちょっとしたサプライズでした(´ω`)b

 アルター公式サイト:谷川 柑菜


購入は(σ`・ω・)σこちら!!

あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

 
あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 
あの夏で待ってる ねんどろいど 谷川柑菜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あの夏で待ってる ねんどろいど 谷川柑菜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"