かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

冷やし甘酒がうまい

今Amazonで人気のコミック


冬場に大関の甘酒が旨いと書きましたが、

若干訂正します。

冷やし甘酒がマジでうまいです

f:id:kawanyo:20150711123831j:plain


夏仕様と言う事で伯方の塩が入ってて、
塩分が甘酒をより美味しくしてます( ^ω^)

近所のスーパーで100円以下で売ってるからちょくちょく買い増ししてますが、
この前、1リットルの紙パックを発見!!

f:id:kawanyo:20150711123832j:plain


なにこれグビグビチビチビ呑めるじゃん( ^ω^)うひゃー!!

スーパーだと1リットルが300円前後だから
缶の190gよりもCP高い( ^ω^)うひょー!!

そんな訳で甘酒好きな人は是非呑んで頂きたいです(笑

<ここで買えます>

森永製菓 冷やし甘酒 190g×30本

森永製菓 冷やし甘酒 190g×30本

 
森永製菓 冷やし甘酒 1L紙パック 6本入

森永製菓 冷やし甘酒 1L紙パック 6本入

 

 こちらは買い合わせ対象

森永製菓 冷やし甘酒 1000ml

森永製菓 冷やし甘酒 1000ml