かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

仕事中の眠気をスッキリさせてくれる『UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 紅茶 GABA配合』を試してみる。

今Amazonで人気のコミック


ちょっと前にTwitterで話題だった、仕事中などの眠気をスッキリさせてくれると言う『UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 GABA配合』を、


 

買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 紅茶 GABA配合

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 紅茶 GABA配合


昼ご飯を食べた後、眠気MAXで口に含みましたが、

( ˘ω˘)スヤァ…


眠気には勝てなかったよ…(´;ω;`)(笑
(相変わらず私の体はポンコツだw)

ホントに眠い時は15分でも寝た方が良いですね…'`,、('∀`) '`,、
会社なら個室トイレに駆け込もうε=┌| ゚∀゚|┘(笑

味は確かにミルクティーなんですが、思ったのとはちょっと違って、
粉末のお湯で溶かすタイプのミルクティーの味にとても近かったです。

 

効き目は個人差があると思うので、是非試してみて下さい!

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"