かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

マルコメの「料亭の味 たっぷり野菜みそ汁」が美味しい!

今Amazonで人気のコミック


普段は永谷園の「ゆうげ」を好んで食べてますが、


たまには違うのを摂りたくなるもの。

そんな時は同じ永谷園の大きな野菜が入った「おみそ汁の大革命」をよく買ってます。


しかしある日、スーパーでマルコメの「料亭の味 たっぷり野菜みそ汁」が目に留まりましたが、大昔に買ったマルコメの激安即席みそ汁が激マズだった記憶が強すぎてマルコメは完全に避けてましたが、今回試しに購入してみました😌

マルコメ 即席味噌汁 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁

キャベツ、にんじん、オクラ、小松菜などの野菜がフリーズドライになってます。

マルコメ 即席味噌汁 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁

味わいは正直驚きました😋

マルコメ 即席味噌汁 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁

全体的に丸く優しい味わいで白みそが強い感じ。
オクラのとろみと味噌が相まって、とても美味しくなってます。

マルコメは自社の風評被害の激安の即席みそ汁(100円8食)の販売やめた方が良いと思うよ(笑

そんな訳で、永谷園の「おみそ汁の大革命」もなかなか美味しいですが、マルコメの「料亭の味 たっぷり野菜みそ汁」も凄く美味しかったので、皆さん是非お試しくださいヽ( ^ω^)ノ✨

⬇購入先⬇