以前、プライズの海夢ちゃんフィギュアの出来が良くて驚きのあまりポチりましたが、
着せ恋『喜多川海夢~黒江雫衣装ver~』プライズフィギュアがえちカワイイ件。
今回はグッスマのPOP UP PARADEブランドから制服姿が眩しい海夢ちゃんのフィギュアが昨年末(2024年)に予約開始し、今年(2025年)の9月に発売したものが届きました!(と言っても発売日に届いて即写真は撮ったもののBlog記事化を放置してました🤤
ここ最近の予約してから数年待たされるフィギュアと違いPOP UP PARADEは出来る限りシンプルな造形にして発売をスピーディーにするコンセプトのブランドなので、1年以内に出るのは良いですね。
パッケージは全面透明仕様でオシャレ。
ではぐるりと回転させながら撮影します。








海夢ちゃんらしいポージングが素晴らしい🥳


カバンの小さなぬいぐるみも再現されててPOP UP PARADEらしからぬ良い出来。
下からアオリ。
生足が眩しい
後ろ姿アオリ。

髪の毛のグラデーションが美しい。
超アオリ。

ただのピンクのパンツかと思いきや、両サイドがブラックでとてもえっちです!!
造形は100点なのですが、表情に少々違和感が。
口(くち)全体をピンクで描いてしまってるので違うキャラに見えます。
デコマスと比べてもピンクが濃いし口元の奥行が平たく感じます。
以前購入した「POP UP PARADE ごちうさ《ココア&チノ》」も実は早期に手放しておりまして、
【レビュー】POP UP PARADE ごちうさ《ココア&チノ》フィギュアが尊い件。
やはりPOP UP PARADE自体に警戒心を持ってしまいます(´・ω・`)
せめてデコマスと同等のものは出して頂きたい。
個人的には表情に違和感があるけど、そこまで気にならない人には刺さるポージングの良いフィギュアだと思います!
⬇購入先⬇

