かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

オレンジはちみつの程よい甘さに香ばしいアーモンドが入った「はちみつフレークのグラノラ」が美味しい😋

今Amazonで人気のコミック


記事には出し忘れてるけど「フルーツ グラノラ ハーフ」が
バランスの良い味わいで、夏場は割と鬼リピしてましたが、

「サクサク はちみつ フレークの グラノラ ハーフ」なる商品を見つけたので買ってみました😋

ケロッグ サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ


ノーマルな「フルーツ グラノラ ハーフ」は、
イチゴ、クランベリー、レーズン、パイナップル、かぼちゃの種など、
酸味のあるフルーツをメインに絶妙なバランスでしたが、

「はちみつ フレーク」では、
アーモンド、かぼちゃの種、はちみつフレーク、グラノラで、
酸味が無くなり、甘みが増してるので個人的にはこちらが好み。

ケロッグ サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ

さすが、ホテルニューオータニのグランシェフ監修なだけあってメチャ美味しい😋

また無くなったら買ってこなくちゃ✨

…と思っていたら1か月くらい前にリニューアルされた模様。
どおりでお店で見なくなった訳だ🤤

リニューアル版では「アーモンド、かぼちゃの種、オーツ麦、とうもろこし、米、小麦」とあるので、「はちみつフレーク」「グラノラ」と書かれてた部分が細分化したのかな?