かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】KATOの建物ストラクチャ「ファミレス(デニーズ)」を購入!【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


Nゲージのストラクチャー(ジオラマ)はモノによっては なかなか再販されないので基本メルカリやヤフオク頼みで高騰するものは酷く高騰しますが、ないものはホントに出て来ません(笑

ある日、「KATOのファミレス(デニーズ)」がフリマアプリでずっと張って居ても出て来ない事を秋葉原の中古Nゲージショップの店長さんに愚痴ったら、ゴソゴソと荷物を漁りだし「これかい?」と見せて来て「!?!?!?」ってなりました(笑

Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
かなり良心的なお値段でお譲り頂きました(゚´Д⊂ヽ

付属品は恐らく全部揃っている模様。
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ

KATOのストラクチャーはシャープな造形でキレイですね。
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ

看板にシールを貼って立ててみました。
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ

その日のうちに底面に穴を開けてケーブルを通してLEDを仕込んで店内を明るくしました(*´∀`)ゞ

Nゲージ KATO ストラクチャ ファミレス デニーズ
ありがとう、店長さん🥳
10台分の駐車場がありますが、丁度モルカーが停まりやすかったです(笑

⬇購入先⬇