かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

iPhoneSE/5sの激安ケース&液晶保護フィルムセットは使えるか?

今Amazonで人気のコミック

iPhoneSEのケースを物色してると「極み」と言うシリーズでiPhoneSEが出てて、
安価な製品なのに1年保証が付いてたりとなかなか強気だ(笑

とりあえず買ってみました(´ω`)

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI

 
クリアタイプのソフトケースと液晶保護シート、そして背面保護シートまで付いてます!しゅごい!!

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


ソフトケースはかなり透明度が高い。

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


液晶保護シートと背面保護シートは正直、100均みたいなクォリティですが「おまけ」として考えれば申し分ないでしょう。
別途購入した「液晶保護ガラス」などが割れてしまった時に「繋ぎ」で使うには良いカモ。

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


iPhoneSEにケースを取り付けたところ。

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


あと、おまけで「スマホ防水ケース」付いてました。

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


手書きメッセージまで付いてます><

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


おまけなのに品質はかなり良いです。

同梱のパンフレット。

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI

iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI iPhone TPU クリアケース 極み KIWAMI


こんなに至れり尽くせりで、この会社がちょっと不安になりますよ(笑

そんな訳でお値段以上の品質のケースですので「どのソフトケース買おうかな?」と思った時は、まずはこれを買えば幸せになれる気がしますヽ(´ー`)ノ


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"