かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

首が回らない!!

今Amazonで人気のコミック

──って書くと金策に追われてる感じがしますよねw(挨拶

先日テレビを流してたら首や肩の痛みに効くと言う商品のCMが流れて


そのままAmazon検索→カートという流れをやってしまった(笑

パッケージにも“今なんとかしたい!”とまさに求めているキャッチコピーw

 f:id:kawanyo:20150207215908j:plain
後日商品届いて、塗りまくったら確かにグレープフルーツっぽい匂いがwww
しばらくすると気にならなくなります。
そして、じわぁ~っと染み込んでくる感じが(笑
なんだか効いてる感じがするので暫く続けてみようと思います(´ω`)

 

パッケージ裏

f:id:kawanyo:20150207215917j:plainクリックで拡大

ちなみに昨年も“高磁力タイプのマグネループ”とか買ってるんですよね(笑

 

 肩こり関連商品に踊らされてますw

このマグネループ、以前のよりも効いてる感じがするけど良くわかりませんw
ただ、取引先の人は“すごく効く!”って喜んでたので個人差はありそう(´ω`)

【第2類医薬品】ハリックス ほぐリラ 20mL

【第2類医薬品】ハリックス ほぐリラ 20mL

 
ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm

 

 

公式:ハリックスほぐリラ 待っていた私のための肩こり痛薬|ライオン株式会社