かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ぐっすり寝れると話題の『GABA for Sleep』を試してみる。

今Amazonで人気のコミック

ちょっと前にTwitterで話題だった、眠りの質を高めてくれると言う『GABA for Sleep』を、

 

 
買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

GABA ギャバ フォースリープ

GABA ギャバ フォースリープ

GABA ギャバ フォースリープ

寝る前に3粒食べてから歯磨きして就寝( ˘ω˘)スヤァ…。

ツイ主のやしろさんのように睡眠状態を計測するアプリは使いませんでしたが、何度か目が覚めたり眠りの浅い感じがあったので、体調やメンタルが悪いときはあまり効果がありませんでした(´・ω・`)残念。

2つ目のツイにリプされている人は、

これ食べたら必ず悪夢見ます😭なんでや…
https://twitter.com/coco_moon_moon/status/1205769269943750656

私もこれ食べた日は必ず嫌な夢見ます…😭 時間的には眠れているはずなのに、起きた時の疲労感がすごいです_(:3」z)_
https://twitter.com/rabbit_yume/status/1205775615007186944

睡眠障害で処方される「ベルソムラ」という薬で副作用に「悪夢」というのがあります。
これは普段夢を見ない睡眠をしているから熟睡しすぎて悪夢になる、という説があります。
どのみち日常生活に負担があるならカウンセリングだけでも受けてみると良いと思います。
https://twitter.com/tw00_tankobu444/status/1205788304425111552


と仰っている方も居るので、人によるのかもですね。
体調やメンタルが悪い時は素直に睡眠薬の方が良いですね…。
調子が良い時は効きそうですヽ( ^ω^)ノ

チョコ自体はとても美味しいですよ(*´д`*)b
効き目は個人差があると思うので、是非お試し下さい!

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"