乾燥して来たので保湿成分のある入浴剤に浸かろうかと思いAmazonで安易に「入浴剤 ミルク」で検索😇
まず目に飛び込んで来たのは「ソフレ バスクリン」の詰め替え…だけど本体の方を載せておきます(笑
次に目に飛び込んで来たのは「バスクリン ピュアスキン」
そうそう、こんな感じの「ミルク感」あるやつ( ^ω^)という事で購入😇(ぉ
ミルクプロテイン、豆乳エキス、真珠エキス配合との事で真珠は良く分かりませんな🤤
パケ裏によると、豆乳は大豆の発酵エキスでイソフラボンが豊富だとは。
真珠エキスは真珠由来のタンパクエキスだとか。
湯の色はやや青いホワイト系の濁り湯で、香りは浸かってパッケージみて知りましたが「フローラルブーケの香り」との事でミルク感のある香りを期待してたのになんだか意識高い系の香りで脳がバグる😇
湯のしっとり感とかは良いんですがちょっと香りが好みではない。
昔買ったミルクな入浴剤もうないのかな…(´・ω・`)と改めて検索したらこっちっぽい。
前回買ったの、パッケージが缶の頃だからリニューアルし過ぎて分からな過ぎた😇
「ピュアスキン」無くなったら次はこっちを買ってみよう( ^ω^)
オッサンには「ピュアスキン」意識高すぎるけど女性には刺さると思うので気になった方は是非👍
「ピュアスキン」無くなったら次はこっちを買ってみよう( ^ω^)
オッサンには「ピュアスキン」意識高すぎるけど女性には刺さると思うので気になった方は是非👍


