かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayが早くも発売。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2019)の秋ごろから告知され、今年(2020)の年始に催されたBARBEE BOYS久々のワンマンライブ、《突然こんなところは嫌いかい?》が、ライブより1ヶ月経たずに映像化の告知がなされ、即ポチったのがようやく発売・届きましたヽ( ^ω^)ノ

BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray


昨年発売されたマキシシングルと同じ系統のデザインでシンプルですね。

“BARBEE BOYS” 29年振りの新譜『PlanBee』を購入。


個人的にはもっとゴリゴリの「BARBEE BOYS IN TOKYO DOME 1988」のようなデザインが好きだけど(笑


パッケージ裏は表のイラストの後ろ姿。かわいい(笑
BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray

ディスクもシンプル。
BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray

ブックレットは見開き1枚で、開くとカラーでクレジットが記載されてます。
BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray

このライブ、ぼーっとしてたらチケット完売してしまい絶望しましたが、年始はインフルエンザを貰ってしまったので、チケットを買えてても結局行けなかったと思うので、映像化は非常にありがたい😭

会場が「代々木 第一体育館」と言う所で、行った事がないので「体育館=小規模」だと思ってましたが、BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray
BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray
BARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray
めちゃくちゃデカいやん(しろめ

Blu-rayは約2時間のライブ映像が迫力満点に収録されており、見ごたえ満点でしたヽ( ^ω^)ノBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-rayBARBEE BOYS 2020 LIVE《突然こんなところは嫌いかい?》Blu-ray
映像特典でライブの練習風景の映像なども収録されており、ファンにはたまらない一品になってます。

前のライブ映像(2009-2010)はDVDのみのリリースだったので、今回のBlu-rayは本当にありがたかった…😭

Blu-rayは『PlayStation VR』で視聴しましたが、『PlayStation4』と『PlayStation VR』を購入。
映画館のスクリーンのような大迫力になるのでオススメです。
映画とかもPSVRで見るようになってしまった🤤



購入先