かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ARIA The BENEDIZIONE」の来場者特典「ミニ色紙」を入手。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2021年)末から年始(2022年)に掛けて上映されてたARIAの映画「ARIA The BENEDIZIONE」

例に漏れず、またもや見逃してしまい(映画は誘われないとほぼ行き忘れる)、劇場でランダム配布された来場者特典のミニ色紙が欲しかったので駿河屋で見つけて買って来ました(笑

ARIA The BENEDIZIONE 来場者特典 ミニ色紙

来場者特典=無償だから文句は言えないけど、普通サイズの色紙で欲しいよねといつも思います。

ARIA The BENEDIZIONE 来場者特典 ミニ色紙
ミニ色紙がピッタリ入る額が見つかったら飾ろうかしら。

あと、この記事を書いてる時にググって知ったのですが、「ARIA The BENEDIZIONE」のBlu-rayが8月末に出るみたいで、前回の「CREPUSCOLO」のBlu-rayの時もだけど公式のTwitterフォローしてるのに全然情報が流れてこなくて乗り遅れました(ノ∀`)

今回も各社で予約特典が付いてますが、パッケージの版権絵のB2タペストリーとかが欲しいけど「新規描き下ろし」や小さいグッズばかりで欲しいのがなかったので無難なAmazon特典の「アニメ描き下ろしA4ビジュアルシート+スリーブケース」で予約しました。
スリーブケースが丁度、両面で版権絵なので良い感じ。