かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

( ゚∀゚)o彡°SSD!SSD!

今Amazonで人気のコミック

HDDで我慢しようと思ってたけど結局SSD買ってしまいました(*´∀`)ゞ

f:id:kawanyo:20141207053615j:plain

f:id:kawanyo:20141207053646p:plain

このSSD評判はそんなに良くないけど

そこまでのスペックは求めてないのです(`・ω・´)-3

今回は以前メインで使ってたマシンのお下がり(256GB)を
エンコマシンに挿して運用してるんですが、それを今回のマシンに挿して、
新たに128GBを買ってきてエンコマシンに挿します(笑
f:id:kawanyo:20141207053624j:plain

Acronisでサクサクッとクローンを256GBから128GBに作成して、
256GBにサブノートのAcronisイメージを展開。

f:id:kawanyo:20141207053641j:plain



スムーズに移行できましたヽ(*´∀`)ノ

 

ADATA Technology XPG SX900 SSD SATA3.0対応 2.5インチ 128GB

ADATA Technology XPG SX900 SSD SATA3.0対応 2.5インチ 128GB

 

 

Acronis True Image2015 for PC-1 PC

Acronis True Image2015 for PC-1 PC