かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

Lenovoのネットブックが35000円

今Amazonで人気のコミック

ヨドバシLenovoネットブック IdeaPad
年末年始特価で43,100円+20%ポイント還元(実質34,480円)で
売ってたので勢いで買ってしまいました(*´∀`)ゞ

f:id:kawanyo:20150712141844j:plain

f:id:kawanyo:20150712141845j:plain

f:id:kawanyo:20150712141847j:plain
Lenovo IdeaPad S10e

製品情報
 http://www.lenovo.com/jp/ideapad/

レビュー等:
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1203/lenovo.htm
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1208/lenovo.htm

現在、年末年始特価は終わってしまい、
49,800円の20%(実質39,840円)なので
価格com最安店(42,480円)よりは一応安いみたいですね。
(現在はソフマップビックカメラで49,800円+20%みたいです)

予想以上に使い勝手は良いかと思います。

難点は一般的なネットブックと比べて縦の解像度が24ピクセル
少ないのと半角/全角キーの位置が変則的なのでキーを見ないで
押そうとすると「1」キーを押してしまうところでしょうかw

バッテリーに関しては仕様にも有る通り6セルなので、
5時間ちょっと持ち、30分アニメを2本見ても
4時間以上の残量がありますw

こんなマシンがこんな値段で買えてしまうとは恐ろしい世の中です(´・ω・`)ゝ