かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

私をNゲージ沼に墜とした主が遊びに来た話。

今Amazonで人気のコミック


ちょっと順番が前後してしまいますが、大判テーブルや複線高架キットを買う前に、
私をNゲージ沼に墜とした主が遊びに来てくれました。


レイアウト的には90x60の机の上の複線交差の頃ですね。

【Nゲージ】コンパクトなスペースでロングランを楽しむ「複線立体交差」レイアウトを実践。

中央にビルが1棟、とてもシュールで良いです(笑



特急電車がお好みなようで、持ってきた電車は皆、特急電車でした。


日が暮れるくらいのタイミングでポポンデッタに走らせに行こうと、言われるがまま付いて行き、新幹線を走らせて来ました🚄

ポポンデッタ秋葉原
ポポンデッタ秋葉原

コイツが“私をNゲージ沼に墜とした主”です😇
ポポンデッタ秋葉原

以前から買おうと思ってた「勾配橋脚」が中古コーナーあったので即購入しました😋やったぜ。

TOMIX 勾配橋脚 3234

現行品は「P1~P10(10本2組)」ですが、
購入したのは「P1~P10(10本1組)」×2セットです。

状態も良いし安かったので良い買い物でした😆

⬇購入先⬇