かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

“たんきりのど飴”を試す。

今Amazonで人気のコミック


昨日の記事の続き。

痰や咳に効く風邪薬を買った時に「これもオススメ」と出たので一緒に買ってみました(笑

たんきりのど飴

主な材料は、はちみつ、生姜、オオバコ、陳皮(みかんの皮)、甘草などのようで、ちょっとクセのある味わいだけど、スッキリする感じはあります。

ただ、入手のし易さで考えると「龍角散」や「南天のど飴」で良いと思いました(笑

変わり種を試してみたい方は是非お試し下さい(`・ω・´)b


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"