かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

痰の絡む風邪に

今Amazonで人気のコミック


年始に風邪をひいてしまい寝込んでましたが、近所の病院が週明けまでやってなくて絶望を感じ、市販薬を検索からのポチリ。

痰がひどく絡んでたのでAmazonやヨドバシの売れ筋ランキングから「ストナ去たんカプセル」をチョイス。

ストナ去たんカプセル

以前せき・たんに効くという「ブロン錠」と言うのを買ったけど、ただのどが渇くだけで効かなかったけど、これは効果てきめんで、近所の病院が開く頃にはだいぶ落ち着きましたヽ( ^ω^)ノ

液状カプセルなので効きも早い感じ。

人によって効く・効かないはあると思うけど(私のブロン錠のように)、1回2錠(1日6錠)で6日分(36錠)が1300円前後なので、薬価も抑えられててオススメです(笑

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"