かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

いつの間にか「てりたまバーガー」に替わってた

今Amazonで人気のコミック

先月話題になってた通称「詐欺バーガー」、名前決まったようですね(´ω`)

 

 
そんなマクドの公式ツイートにリプライでやっつけコラをレスする勇者が居てなかなかセンス良いなと思いましたw

 
そんなポテトバーガーがちょっと恋しくなってマクドに行ったら、そんな商品は無かったかの如く「てりたまバーガー」を全面に出して売っててちょっと悲しかったw


結局クーポンで若干安かったので
今回は「てりたまバーガー」を買って来ましたよヽ(´ω`)ノ

↑店頭やサイトに載ってる画像はこんな感じですよね




さて、実際の商品を見てみようφ(・ω・ )






( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)


どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪



食べてる時に全部ズレ落ちてグチャグチャになりましたよ\(^o^)/
…もうちょっと…こう…なんとかして頂きたい所><

あ、前回はポテトがマズすぎて驚きましたが今回はランチタイムに行ったので出来たてで美味しかったです(笑

<関連商品>

勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論

勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論

 
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"