かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

食パンとコーンクリーム

今Amazonで人気のコミック

朝食にチルドのピザトーストを良く食べますが、冬場は厚切りのトーストをこんがり焼いてコーンスープに浸して食べてます(´ω`)

クノールカップスープコーンクリーム

 パンは適当なメーカーの4枚切りを買って来て即冷凍。

最近は近所の業務スーパーでだけ売ってる「天然酵母食パン」と言うのを買ってます。

業務スーパー 天然酵母食パン


普通に買うとこのタイプは1斤で200円オーバーですが、このパンは2斤税込199円と非常にお買い得( ^ω^)

しかもパン屋で売ってるものと引けを取らないウマさ!

原材料はこんな感じで、

業務スーパー 天然酵母食パン

酵母100%中、5%の天然酵母使用との事。

パン屋のに比べると恐らく少ないんだろうけど、その辺はマーガリン等で味付けを調整してるのでしょうね。
値段を考えたら驚きのウマさですから(笑

市販の食パンは沢山あるけど、圧倒的に「天然酵母食パン」うまいw
近所に業務スーパーがあったら是非買ってみて下さいヽ( ^ω^)ノ

 いろんなカップスープがあるのね....φ(・ω・` )

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"