かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ルルメイト」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

ラブライブのにこちゃん本が愛らしいミヤコヒトさんの
「ルルメイト」が発売してたのでようやく買って来ました(´ω`)

メロンブックスのポップ。

f:id:kawanyo:20151014002029j:plain f:id:kawanyo:20151014002027j:plain
\エビフライ/

ルルメイト

メロンで買うと先着でリーフレットが付いて来ます。

存在がかわいいw

ルルメイト


飼いたい(´ω`)

ルルメイト

ほんわか癒し小動物系4コマです。

…ぬいぐるみ出たら飼いたい…じゃなくて買いたい(笑

ComicWalkerで最新話が読めるので気になる人は是非読んでみてください(´ω`)b

<あまぞん>

ルルメイト 1<ルルメイト> (MFC キューンシリーズ)

ルルメイト 1<ルルメイト> (MFC キューンシリーズ)

 
ルルメイト (1) (MFC キューンシリーズ)

ルルメイト (1) (MFC キューンシリーズ)

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。