かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

れんちょんスマホスタンド届いたのん

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150627165509j:plain月刊コミックアライブが4カ月連続で のんのんびよりの
スマホスタンドフィギュアが付録に付くと言うので買ってきました(´ω`)
f:id:kawanyo:20150627165508j:plain

コミックアライブ 2015年8月号 のんのんびより 宮内れんげ スマホスタンド付

f:id:kawanyo:20150627165509j:plain
宮内れんげスマホスタンド 正面

f:id:kawanyo:20150627165511j:plain
宮内れんげスマホスタンド 側面

f:id:kawanyo:20150627165513j:plain
宮内れんげスマホスタンド 側面

f:id:kawanyo:20150627165514j:plain
宮内れんげスマホスタンド 背面


大きさはG'sマガジン付録フィギュアの
“にいてんご”の半分くらいなので大きくはありません。

あと、首が正面を向いてなかったので動かしたら捥げかけた(´・ω・`;)
f:id:kawanyo:20150627165515j:plain
可動しそうに見えてガッチリはめ込まれてるようなので
動かす時は勇気が必要です(´・ω・`)ゝ
(追記:ほたるんは固いものの動いたので個体差のようです)

首の所に負荷が掛かると折れそうだから
「スマホスタンド」用途には向かないと思います…(笑

鏡やガラス、冷蔵庫などの平らな所にくっ付けるのが良いかな(´ω`)

<関連記事>

<購入先>

月刊コミックアライブ 2015年8月号

月刊コミックアライブ 2015年8月号

 

 <関連商品>

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

 
TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック

TVアニメ のんのんびより オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 水谷広実,nano.RIPE,宮内れんげ(小岩井ことり),一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈),きみコ,ZAQ,松田彬人
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (7件) を見る