かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「コミックあうん illustrated by いぬぶろ 国天妙」が届いてしまった件

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150525130126j:plain昨年秋に、スパにゃさんとあゆむさんを煽って変なテンションで
ポチったフィギュア「コミック阿呍(阿吽) illustrated by いぬぶろ 国天妙」が
忘れた頃に届いた…:( ´◦ω◦`):

お二方も無事に届いた模様。

さて、箱はキューブ状で小さな除き穴がありますが、
薄暗くて良く見えません(笑
f:id:kawanyo:20150525130127j:plain

f:id:kawanyo:20150525130128j:plain

 

フィギュアを取り出すと箱の内側に元絵やひよこ模様が
印刷されているので飾る際に背景にしても良いカモです。

f:id:kawanyo:20150525130130j:plain

そしてここで問題が。

Blog用に写真いくつか撮ったんだけど、
良く考えるとこのフィギュア、えちぃのです…w


モロを掲載するわけにもいかないので苦肉の策、


これでどうだ><





f:id:kawanyo:20150525130131j:plain

f:id:kawanyo:20150526035240j:plain

f:id:kawanyo:20150526035242j:plain

f:id:kawanyo:20150526035243j:plain

f:id:kawanyo:20150526035245j:plain

f:id:kawanyo:20150526035246j:plain

f:id:kawanyo:20150526035248j:plain

f:id:kawanyo:20150526035249j:plain

懐かしいパソパラ金塊を貼ってみました(ノ∀`)

これでセフセフなハズ…:;(∩´﹏`∩);:
(マズかったら該当写真消すので運営さんご連絡ください;)

ちなみにこの状態で棚の奥に飾ってます(*ノωノ)
f:id:kawanyo:20150525132609j:plain
胸の部分はガーゼです( ◜◡◝ )


あと、スパさんのレビューが速攻アキバblogにつぶやかれててわろたw

 
<あまぞん:リンク先えちぃので注意>
コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ 国天妙(通常版)