かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

話題の「日之丸街宣女子」を買って来た

今Amazonで人気のコミック

一部のネットで話題の「日之丸街宣女子」を買って来ました( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150520172827j:plain
日之丸街宣女子/富田安紀子 (著) 帯あり

黒髪ボブの葵ちゃん天使なんじゃ~^



帯を外すと・・・


f:id:kawanyo:20150520172837j:plain
日之丸街宣女子/富田安紀子 (著) 帯なし

\はいてない!!/

これはじゅごい( ^ω^)-3



本文の方は既にネットに上がってるけど、

f:id:kawanyo:20150520172851p:plain

先生似てるwww

\汚物は消毒だー!/状態ワロタw

f:id:kawanyo:20150520172907p:plain


ヒロインは女子中学生なので色恋もあります( ˘ω˘)

f:id:kawanyo:20150520172917p:plain


あと買ってから気づいたけど「Vol.1」って事は続巻あるのか(`・ω・´)


この本を知るキッカケになった先生、
ありがとうございます!><


 
そして作者さんマジ鬼畜ワロタw

 
<あまぞん>

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)