かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

サイドテーブルが何気に便利

今Amazonで人気のコミック

f:id:kawanyo:20150416135750j:plain
パソコンデスクやベッドの横などで使う用途のサイドテーブルですが、
我が家ではキッチンに置いてるテーブルの下にサイドテーブルを置いて
荷物の移動が簡単になるように使ってます(笑

既に2つ持っているけど追加で3つ目を購入。

f:id:kawanyo:20150416135751j:plain


組立は簡単で10分もしない内に完成。

f:id:kawanyo:20150416135750j:plain

上の天板にはあまり重いものは乗せられないけど
安価でソコソコお洒落なので気に入ってます。

下の棚には段ボールを乗せてるけど、キャスターが付いてるので
掃除に時にラクラク移動出来てかなり重宝。

ヘッドサイドやデスクサイドではなく
キッチンサイドでも使えるのでオススメですヾ(⌒(ノ'ω')ノ