かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

1週間でマスターできるとかサルでも分かるとか言われても分からん!(笑

今Amazonで人気のコミック

よく「1週間でマスターできる○○」とか「サルでも分かる○○」とかありますが、
意外と分からないことが多いんですよ(笑

先日、ネットを徘徊してたら「いちばんやさしいWordPressの教本」
なる本を発見して、サンプルの数ページ読んだら結構いい感じ。

今までつまづいてた(と言うより理解してなかった)ところが何となく分かったw

過去にXOOPSWordPressも幾つか参考書買ったけど
放置してたことが多いので今度こそは何とかしたいです(笑

f:id:kawanyo:20150409231311j:plain


いちばんやさしいWordPressの教本