かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち をタブレットPCで遊ぶ

今Amazonで人気のコミック

遂に本日発売!!
フライングゲトー.`;'、≡≡≡≡≡≡≡⊂二⌒つ゚∀゚)つ
f:id:kawanyo:20150327132221j:plain
美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-

タイトル画面の前になんか動くぅぅぅ><
そしてこのタイトル画面

f:id:kawanyo:20150327132230j:plain

花びらがひらひらと舞います(´ω`)

本作はロープライスなのに重厚な物語とボリュームで人気を博している
シリーズですが、今回の一押しはドロシーちゃん!!
黒髪おかっぱスキーとしてはこれは外せないのです(`・ω・´)-3

f:id:kawanyo:20150327132240j:plain

最初は無表情ですがどんどん表情豊かになり愛くるしいです(*´д`)b
もちろんアリスも可愛いぉヽ( ^ω^)ノ


今回、Windows8タブレットにインストールして遊んでるけど、
想像以上にタブレット快適です!!

まずどこでもエロゲ出来ます>< トイレでも布団の中でも電車の中でも(笑
そして大概のタブレットはIPS液晶だから
ヘタなノートより断然高画質です.。゚+.( ゚∀゚)b。+.゚

プライバシーフィルター付ければ周りから見られないし、
タブレットアームに付ければハンズフリーで楽しめます!(意味深

Win8タブレットは今でも「艦これタブレット」と言われてるけど、
おまえら艦これしてる場合じゃないぞε=┌| ゚∀゚|┘

CPUがAtomだから昔ネットブックを買った人は拒否反応が出るカモだけど(笑)、
新型のAtomはヘタなCore2Duoより早いですし快適です( ^ω^)

実際Windowsストアにある3Dレースゲーム(AndroidやiPhoneにあるようなのと同じ)
サクサク動くしBlu-rayを再生できる程度のスペックはあるので普通に使う分には
不満はありません。
(Photoshop使ったり沢山アプリを開くとさすがにメモリ不足で重くなるけどね)
SSD容量が少ないモデルは64GBのmicroSDでも増設すれば特に気になりません><b


年末にfengさんから出た「彼女のセイイキ」は
1920x1080のフルHD仕様でしたがそれも快適に動いてます。

最近はメーカー製でも1万円台で買えるので(検索して改めて驚いたw)
導入をお勧めします(`・ω・´)b

<関連記事>


<購入リンク>
 Acer W1-810-F11N
(Win8/8インチIPS/1280x720/Atom1.3GHz/eMMC32GB/メモリ1GB/無線LAN&BT)

Acer タブレット Iconia Tab 8 W (Win8.1withBing/8インチ/Atom Z3735G/1GB/32GB eMMC) W1-810-F11N

Acer タブレット Iconia Tab 8 W (Win8.1withBing/8インチ/Atom Z3735G/1GB/32GB eMMC) W1-810-F11N

 

3/26現在、16000円ちょっとなんだけど、恐ろしい世の中だ…w

 ハンズフリーでエロゲできるヤツ(意味深

  一番売れてるタブレットスタンド