かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

月末エロゲの日

今Amazonで人気のコミック

昨日は月末エロゲの日で全部で45本くらい出てたらしいΣ(゚Д゚;)
17万円分買う猛者も居たけど、

 
私は同日発売のコミック買いに来ました(´ω`)(ぉ

 f:id:kawanyo:20150330193604j:plain

計4冊買った内、3冊が新刊。1冊は続き物、残り2冊はアキバblogで知ったヤツで、
もう1冊はまとめblogで知ったエロゲー制作会社の漫画(しかも一般向週刊誌連載w)ですw

今日買った「エロゲの太陽」は職業柄、特に気になってたので連載開始時に
作者さんをTwitterでフォローしたらフォロー返されてちょっとビビッた(笑

そして当日は作者さんにもお会いできて有意義な1日ですたヽ(´ω`)ノ

■あまぞん

エロゲの太陽 1 (ビッグコミックス)

エロゲの太陽 1 (ビッグコミックス)

 
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

 
SE 3 (ジェッツコミックス)

SE 3 (ジェッツコミックス)

 

 
■外部記事
エロゲの太陽1巻 「エロゲ会社を運営した原作者が描く、エロゲ会社のウラ側!」

女子小学生はじめましたP!1巻 「30歳童貞がJSに変身。人生大逆転ロリファンタジー」

マンガヤ1巻「ツガノガクが描くKADOKAWA的マンガ業界のカネと現実!」 いろいろヤバイw